コレクポへのお問い合わせ

ポイント交換申請メールが届かない、問い合わせの回答がない等、各種メールが届かない場合、お客様の通信キャリアのメール受信設定を再度ご確認下さい(主にSoftbankをご利用の方)。また、迷惑メールフォルダ等がある場合はそちらに分類されていないかご確認下さい。

下記、注意事項をよくお読みになりお問い合わせ下さいますようお願い致します。

※メール、及びお電話からの問い合わせ回答は行っておりません。本問い合わせフォームよりお願い致します。
※問い合わせへの回答は土日祝日を除く5営業日以内の10時〜19時に行っております。
※原則土日祝日の回答業務は行っておりませんので何卒ご了承下さいますようお願い致します。

メール・専用フォームにてお問い合わせをされる場合は、予め下記のドメインからのメールが受信できるようご設定下さい。

コレクポに関するお問い合わせに祭し、まずは下記をご欄くださいますようお願い致します。

よくあるご質問

※ユーザーの皆様へのお問い合わせに対し、順番に回答をさせていただいているため、回答に時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承下さいますようお願い致します。

※順次回答をさせて頂きますが、内容によっては最大で14日前後かかる場合がございます。余裕を持って、ご質問をお願い致します。

※下記に入力する[メールアドレス]はコレクポにご登録頂いているメールアドレスをご入力下さい。

当社の個人情報の取り扱いにつきましては下記をご覧いただき、同意の上、お問い合わせ下さいますようお願い致します。

個人情報保護方針

※【月額有料サイト】の未配布のお問い合わせに関しては必ず「サイト名と登録コース(月額◯円)」「登録した日時」「(有料登録を証明する)決済番号・注文番号」が必要になりますのでそちらを明記下さい。
これらが記載されていない場合は調査をできない事がございます。

※【ショッピング】の未配布のお問い合わせに関しては必ず「サイト名」「購入した日時」「支払い金額」「(購入を証明する)受信メール・購入完了メール」が必要になりますのでそちらを明記下さい。
こちらが記載されていない場合は調査をできない事がございます。