クレジットカードで高額ポイントGet

【三井住友銀行】Oliveゴールド クレジットモード

ポイント獲得までの流れ

1.広告クリック
2.Oliveの口座開設完了
3.三井住友アプリをダウンロード
4.Oliveアカウントの口座でログイン
5.「デビットモード利用開始」をタップし、クレジットモード(ゴールド)の審査
6.90日以内にクレジットモード(ゴールド)発行完了で成果

カード基本情報
クチコミ情報

まだこのカードのクチコミはありません。

カードのクチコミ投稿で500Pt
【三井住友銀行】Oliveゴールド クレジットモードの詳細

~Oliveフレキシブルペイゴールドで、ポイントも特典もグレードアップ!~「お得で、ステータス感もある!」 Oliveフレキシブルペイゴールドは、日々のお買い物でポイントがザクザク貯まるだけでなく、豪華な特典も満載!対象のコンビニや飲食店で使うと最大20%ポイント還元!で、三井住友カード ゴールド(NL)の最大7%ポイント還元に加えて、Oliveフレキシブルペイゴールドならさらにお得にポイントを貯めるチャンス!・最大7%について※iD、カードの差し込み、磁気取引は対象外です。※商業施設内にある店舗など一部ポイント加算対象にならない店舗があります。※通常のポイント分を含んだ還元率です。・最大20%還元について※ 対象のサービスのご利用状況に応じて、対象のコンビニ・飲食店でのご利用時に、通常のポイント分を含んだ最大20%ポイントが還元されます。※ 商業施設内の店舗など、一部ポイント加算の対象とならない店舗があります。【お得な情報をいくつかご紹介!】1. Oliveフレキシブルペイゴールドの特別な特典!・年間100万円以上の利用で次年度以降の年会費が永年無料!・条件達成次第では、毎年10,000ポイントプレゼント(実質1%の追加還元)・空港ラウンジ利用可能で、旅行や出張を快適に!2. ポイントが貯まりやすい!以下の対象店舗で、スマホのタッチ決済を利用するだけで7%ポイント還元:・セブン-イレブン・ローソン・マクドナルド 等Oliveフレキシブルペイゴールドなら、さらに以下の条件を満たせば、最大9%還元が可能です:・Oliveアカウント契約+アプリに月1回ログイン → 還元率+1%・選べる特典「Vポイントアッププログラム+1%」を選択 → 還元率+1%三井住友カード ゴールド(NL)はスマホのタッチ決済で最大7%還元ですが、Oliveフレキシブルペイゴールドはさらに追加条件を組み合わせることで、対象店舗での還元率を最大9%まで引き上げることができます。また、条件達成次第では最大20%還元が実現可能!この還元率は、三井住友カード ゴールド(NL)では到達できないレベルです。最大20%還元の詳しい条件はこちら!https://www.smbc.co.jp/kojin/vpoint-up/3.1枚で5つの役割をカバーOliveフレキシブルペイゴールドは1枚で以下の5つの機能を持ちます:・クレジットカード・デビットカード・キャッシュカード・ポイント払い・追加カードでの支払いOliveは銀行サービスと連携し、家計管理を一元化できる点が大きな魅力です。【今すぐ申し込んで、もっとお得な生活を!】Oliveフレキシブルペイゴールドなら、日々のお得感だけでなく、豪華な特典と利便性を兼ね備えています。三井住友カード ゴールド(NL)では得られないメリットを体験してみませんか?公式サイトをチェックして、新しいライフスタイルを始めましょう!

▼承認条件
新規Oliveアカウント申込後、90日以内でのクレジットモード(ゴールド)発行完了で成果
※ポイント獲得目安:ゴールドランクのクレジットカード発行完了後、30日程度
※申込完了後、三井住友銀行アプリへのログインが必要です。

配布条件
新規Oliveアカウント申込後、90日以内でのクレジットモード(ゴールド)発行
詳細な配布・無効条件
不正、複数回登録は無効。
▼却下条件
・該当広告経由以外の成果地点到達は成果対象外となります。
・日本以外のIPアドレスからの成果は対象外となります。
・返金申請や払い戻しをされた場合
・既に三井住友銀行の口座を保有している場合
・既にOliveアカウント開設完了している場合
・既にOliveアカウントの申込をしている場合
・口座申込に至らなかった場合
・一般ランクのクレジットモードの発行をした場合(プラチナプリファードランクのクレジットモードを発行した場合は対象となります)
・口座申込完了後に、三井住友銀行アプリに一度もログインしていない場合
・その他お申込内容に不備がある場合
・同一ユーザーから二回目以降の口座開設
・申込から3ヶ月(90日)以内にクレジットモード発券に至らない場合
・ポイント付与時点でクレジットモードを解約している場合
・スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
・同一IPからの2回目以降のお申込みの場合
・本キャンペーンページ以外からのお申込みの場合
・クレジットモード審査に落ちた場合
・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
・家族カード/ETCカードのみ追加でお申込みの場合

▼注意事項
・24時間以内に成果地点まで到達しなかった場合は、再度広告をクリック頂かないと成果にならない可能性がございます。
・iPhoneの方は、Safariにデフォルトで入っている「サイト越えトラッキングを防ぐ」がONのままの場合、成果にならない可能性がございます。

▼成果調査に関して
・成果条件達成後にポイントが未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。
・直接スポンサーサイトへ問い合わせることはお控えください。
・クリック発生から151日以上経過したものは調査不可となります。
・ポイント未付与に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
①お申込み時の電話番号
②お申込み時の名前

※ポイントの獲得は広告主により正常な応募として承認される必要があります。広告主により不正な応募と判断された場合、ポイントの配布を行うことが出来ませんのでご注意下さい。