新規アプリインストール後のログイン
\Pontaポイントがたまる・つかえる!/
ローソンやケンタッキーでたまる・つかえる共通ポイント「Ponta(ポンタ)」のアプリインストール促進プログラムです。
共通ポイント“Ponta”が、スマホアプリでご利用いただけます!
お手元にPontaカードがなくても、スマホでPontaカードと同様のサービスをご利用いただけます。
ひとめでポイント残高がわかるので、ポイントの確認、ご利用も楽々!
■使い方は簡単■
アプリ内の画面に表示されるバーコードを、お買い物の会計時にお店で提示するだけ!
ためたポイントはPonta提携店舗でのお買い物でつかえます。
■おトクなクーポン情報■
<さまざまなお店のおトクなクーポン>
Ponta提携店舗をはじめ、さまざまなお店のクーポンを掲載。
店頭でクーポン画面を提示するだけで、該当商品の値引・割引が受けられたり、無料プレゼントがもらえることも!
<ローソンのお試し引換券・特別ポイント>
ローソンのお試し引換券を予約・発券することができます。店頭で発券済み引換券・値引券のバーコードを提示して、おトクに商品を手に入れましょう!
デジタルPontaカードは、
ローソン、ローソンストア100、ナチュラルローソン、ヒマラヤ、ルートインホテルズ、
セガ、AOKI、ORIHICA、ケンタッキーフライドチキン、丸善、ジュンク堂書店、トモズ、コジマなど
でご利用いただけます。(2020年3月01日現在 ご利用可能な提携店舗は順次追加予定です。)
※デジタルPontaカードのご利用にはPontaWeb会員登録が必要です
新規アプリインストール後のログインで成果となります。
このキャンペーンは2025/3/18以降にインストールされた方が対象です。
※ご注意点※
成果受付期限 :広告クリックから3日以内
成果調査受付期限:広告クリックから14日以内
※掲載が終了した場合も成果達成期限までに達成された場合は成果対象となります。
新規アプリインストール後のログインで成果となります。
▼成果までの流れ
1.「Pontaアプリ」の新規インストール
2.インストール後アプリからPontaWebログイン(ログインにはPontaWeb会員登録が必要)
3.バーコード画面の表示完了(ログイン後に自動で表示)
▼注意事項
・景品表示法の定めにより、(株)ロイヤリティ マーケティングが実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
同一アプリの成果地点違いのキャンペーンを複数利用いただくことはできません。
【例】
キャンペーン?アプリA/成果地点レベル10
キャンペーン?アプリA/成果地点レベル20
・インストール時にミッション中に表示があることを確認できたキャンペーンがご利用いただけます。
・キャンペーン?経由でインストールし、ミッション中に反映した後、キャンペーン?経由で再度インストールしても初回インストールではないため、ミッション中に表示されません。
■成果調査に関して
成果条件達成後、24時間経過しても報酬が未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。
※直接スポンサーサイトへ問い合わせることはお控えください。
報酬未付与に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
・成果到達したことがわかるキャプチャ画像
※iOSを11.0以上にアップグレードしていて、Safariの設定(設定≫Safari≫プライバシーとセキュリティ)で「サイト越えトラッキングを防ぐ」を有効にしている方は、成果対象外となることがあります。広告をご利用の前に、必ず端末の設定をご確認いただき、「サイト越えトラッキングを防ぐ」をOFFにしてください。
※iOSを14.0以上にアップグレードしていて、トラッキングの設定(設定≫プライバシーとセキュリティ≫トラッキング)で「アプリからのトラッキング要求を許可」をOFFにしている方は、成果対象外となることがあります。広告をご利用の前に、必ず端末の設定をご確認いただき、「アプリからのトラッキング要求を許可」をONにしてください。
また該当インストールアプリの設定においても「アプリからのトラッキング要求を許可」をOFFにしている場合も成果対象外となることがあります。端末での許可だけでなく各アプリの設定でも「アプリからのトラッキング要求を許可」をONにしてください。「他社が所有するAppやWebサイトを横断してあなたを追跡する許可」が表示された場合はOKと回答していただくと該当設定がONになります。
また下記内容に該当する場合、成果対象外となることがあります。
・別の広告経由でのインストール
・既にアプリをインストールしている
・広告クリックから成果に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない
・【1時間以内】に広告クリックからアプリ初回起動までが完了しなかった
・広告クリックから初回起動までに通信環境を変更した
・回線が不安定な状態でインストールした
・新規インストールした端末とは別の端末にデータを引き継いで成果地点まで到達した
・他端末での同一IPアドレスからのインストールまたは成果到達
・他端末やご家族、ご友人と同一IPアドレスでのインストール
・不正・虚偽の申請
・成果調査依頼時から完了までに該当アプリをアンインストールしている
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている
・公共WiFiをご利用しインストールまたは成果地点に到達した
・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセス
・異なる成果条件のキャンペーンからアプリをインストール
※ポイントの獲得は広告主により正常な応募として承認される必要があります。広告主により不正な応募と判断された場合、ポイントの配布を行うことが出来ませんのでご注意下さい。