新規インストール後、会員登録後 24時間以内にプレミアム会員登録で成果(ミッション参加から2日以内)
※成果到達目安時間:新規インストール後、30分程度
▼成果までの流れ
1.記事ページでマネーフォワード MEのミッション参加ボタンをタップ
2.「ダウンロード」ボタンをタップ
3.アプリをダウンロード後、起動
4.24時間以内にプレミアム会員登録で成果(1.のミッション参加から2日以内)
▼却下条件
・過去にインストール済の場合は、「新規アプリインストール」に該当しないためポイント付与対象外になります。
※広告クリックから(当日を1日目とし)3日以上経過して到達した場合は成果対象外となります。
・公共WiFiを使用してインストールした場合。
・同じIPアドレスから他の端末でインストールまたは成果地点に到達した場合
・インストール時に回線が不安定な場合
・インストール中に他の操作をした場合
・広告ブロックを使用している場合
・オフラインでアプリを使用した場合
・エミュレータでご参加された場合
・過去に同じアプリをインストールしたことがある場合、または成果地点到達をしたことがある場合
・新しい端末にデータを引き継いで成果条件に到達した場合、または新しい端末とは別の端末にデータを引き継いで成果条件に到達した場合
・不備や不正、虚偽、重複、いたずらの申請を行った場合
・本広告以外からのインストールを行った場合
・お問い合わせ時に該当アプリをアンインストールしている場合、または成果条件達成までにアプリをアンインストールしている場合
・広告主が正常な成果でないと判断した場合
・日本国外からのアクセスまたは日本国外のIPアドレスからクリックした場合
iOS
・端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定がOFFの場合
・該当アプリ起動時の「Webサイトを横断してアクティビティをトラッキングする」を許可しない場合
Android
・端末の「広告のパーソナライゼーションを無効にする」設定がONの場合
・端末メーカーのプライバシー設定で、アプリのトラッキングを制限している場合
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合、または「Do Not Track」設定がONになっている場合
▼注意事項
・広告をクリックしてから1時間以内に初回起動が完了しない場合、広告成果とはみなされない場合がございます。
※初回起動が1時間以上かかる場合は、もう一度広告をクリックしてください。
・同じアプリでの広告利用は1人1回までとなります。(OSが異なっても1回のみ参加可能)
※異なる成果地点で広告参加をされたことがある場合も成果となりません。
・過去に同じアプリで広告参加をしたことがある場合は別の端末で初回インストールをしても成果になりません。
・成果達成後、ポイントの獲得がされるまでに最大24時間かかる場合がございます。
・アプリ内のキャンペーン(イベント)は予告なく変更または終了する場合がございます。
・端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定がOFFの場合、ポイントを獲得できない可能性がございます。
・URLを他のユーザーと共有したり、コピーしたURLのご使用はお控えください。コピーしたURLからのインストールは成果対象外となります。
・意図的に広告IDを削除またはリセットすると、不正利用とみなされる場合がございますので、削除やリセットはお控えください。
・アプリ内バグなどのお問合せを頂く際に広告IDをご提供頂く場合がございます。
※ご提供頂けない場合は調査不可となる恐れがございます。
【配信終了後の成果受付期間】終了日を含め2日間
※上記成果受付期間内に成果条件達成をしない場合は後日否認処理をいたします。
▼成果調査に関して
・成果条件達成後にポイントが未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。
・直接スポンサーサイトへ問い合わせることはお控えください。
・クリック発生から60日以上経過したものは調査不可となります。
・ポイント未付与に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
①成果地点名(テキスト)
②クリック日時
③広告をクリックしてから成果地点到達まで掛かった日数
④成果到達日時
⑤成果地点到達が確認できるキャプチャ
(課金完了は購入履歴ページのスクリーンショットでお願いいたします。)
※購入履歴の確認方法
▼iOS
1.設定 App を開きます。
2.ユーザ名をタップし、「メディアと購入」をタップします。
3.「アカウントを表示」をタップします。サインイン画面が表示される場合があります。
4.「購入履歴」をタップします。
5.内容をチェックする
▼Android
1.Google playを起動
2.ユーザー名のアイコンをタップ
3.「お支払いと定期購入」をタップ
4.「予算と履歴」をタップ
5.内容をチェック
◆ 無料で使える家計簿アプリ『マネーフォワード ME』・レシート撮影で、簡単に家計簿の入力が完了・手間なく簡単に「お金の見える化」ができる自動の家計簿アプリ・収支の把握がグラフでみれる・使い初めてから月平均【27,848円】(*1)の収支改善を実感・2,635の銀行・クレジットカード・電子マネー・ポイント等が連携できます。
新規インストール後、会員登録後 24時間以内にプレミアム会員登録で成果(ミッション参加から2日以内)
※成果到達目安時間:新規インストール後、30分程度
▼成果までの流れ
1.記事ページでマネーフォワード MEのミッション参加ボタンをタップ
2.「ダウンロード」ボタンをタップ
3.アプリをダウンロード後、起動
4.24時間以内にプレミアム会員登録で成果(1.のミッション参加から2日以内)
▼却下条件
・過去にインストール済の場合は、「新規アプリインストール」に該当しないためポイント付与対象外になります。
※広告クリックから(当日を1日目とし)3日以上経過して到達した場合は成果対象外となります。
・公共WiFiを使用してインストールした場合。
・同じIPアドレスから他の端末でインストールまたは成果地点に到達した場合
・インストール時に回線が不安定な場合
・インストール中に他の操作をした場合
・広告ブロックを使用している場合
・オフラインでアプリを使用した場合
・エミュレータでご参加された場合
・過去に同じアプリをインストールしたことがある場合、または成果地点到達をしたことがある場合
・新しい端末にデータを引き継いで成果条件に到達した場合、または新しい端末とは別の端末にデータを引き継いで成果条件に到達した場合
・不備や不正、虚偽、重複、いたずらの申請を行った場合
・本広告以外からのインストールを行った場合
・お問い合わせ時に該当アプリをアンインストールしている場合、または成果条件達成までにアプリをアンインストールしている場合
・広告主が正常な成果でないと判断した場合
・日本国外からのアクセスまたは日本国外のIPアドレスからクリックした場合
iOS
・端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定がOFFの場合
・該当アプリ起動時の「Webサイトを横断してアクティビティをトラッキングする」を許可しない場合
Android
・端末の「広告のパーソナライゼーションを無効にする」設定がONの場合
・端末メーカーのプライバシー設定で、アプリのトラッキングを制限している場合
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合、または「Do Not Track」設定がONになっている場合
▼注意事項
・広告をクリックしてから1時間以内に初回起動が完了しない場合、広告成果とはみなされない場合がございます。
※初回起動が1時間以上かかる場合は、もう一度広告をクリックしてください。
・同じアプリでの広告利用は1人1回までとなります。(OSが異なっても1回のみ参加可能)
※異なる成果地点で広告参加をされたことがある場合も成果となりません。
・過去に同じアプリで広告参加をしたことがある場合は別の端末で初回インストールをしても成果になりません。
・成果達成後、ポイントの獲得がされるまでに最大24時間かかる場合がございます。
・アプリ内のキャンペーン(イベント)は予告なく変更または終了する場合がございます。
・端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定がOFFの場合、ポイントを獲得できない可能性がございます。
・URLを他のユーザーと共有したり、コピーしたURLのご使用はお控えください。コピーしたURLからのインストールは成果対象外となります。
・意図的に広告IDを削除またはリセットすると、不正利用とみなされる場合がございますので、削除やリセットはお控えください。
・アプリ内バグなどのお問合せを頂く際に広告IDをご提供頂く場合がございます。
※ご提供頂けない場合は調査不可となる恐れがございます。
【配信終了後の成果受付期間】終了日を含め2日間
※上記成果受付期間内に成果条件達成をしない場合は後日否認処理をいたします。
▼成果調査に関して
・成果条件達成後にポイントが未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。
・直接スポンサーサイトへ問い合わせることはお控えください。
・クリック発生から60日以上経過したものは調査不可となります。
・ポイント未付与に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
①成果地点名(テキスト)
②クリック日時
③広告をクリックしてから成果地点到達まで掛かった日数
④成果到達日時
⑤成果地点到達が確認できるキャプチャ
(課金完了は購入履歴ページのスクリーンショットでお願いいたします。)
※購入履歴の確認方法
▼iOS
1.設定 App を開きます。
2.ユーザ名をタップし、「メディアと購入」をタップします。
3.「アカウントを表示」をタップします。サインイン画面が表示される場合があります。
4.「購入履歴」をタップします。
5.内容をチェックする
▼Android
1.Google playを起動
2.ユーザー名のアイコンをタップ
3.「お支払いと定期購入」をタップ
4.「予算と履歴」をタップ
5.内容をチェック
承認期間:2
※ポイントの獲得は広告主により正常な応募として承認される必要があります。広告主により不正な応募と判断された場合、ポイントの配布を行うことが出来ませんのでご注意下さい。