ポイントGetでお得にショッピング

ドコモ光(公式)(ドコモ光の開通完了後、2カ月後月末時点までの継続契約)※スマホ限定※

ポイント獲得までの流れ

1.広告クリック
2.新規でドコモ光の開通完了後、2カ月後月末時点までの継続契約
※「ドコモ光(2年定期契約)」をドコモ公式HPの「ドコモ光お申込み/ご相談フォーム」から翌月末までにお申込みを行い、「NTTドコモ コンサルティングセンター」からお客さまへ電話連絡した後、お申込み月含む3か月以内に「ドコモ光」を利用開始すること(「利用開始」とは「ドコモ光」(オプションサービス含む)のサービス提供が可能であることを広告主様が確認した状態をいいます。)
※ドコモ光の新規開通完了後、2カ月後月末時点までの継続契約が必要となります。

ドコモ光(公式)(ドコモ光の開通完了後、2カ月後月末時点までの継続契約)※スマホ限定※の詳細

【ドコモ光とは?】フレッツ光回線またはケーブルテレビの設備を使ってドコモが提供するプロバイダ一体型の光インターネットサービスです。・プロバイダ料金一体型で、毎月のご利用料金が4,400円(税込)~使える!・ネットとスマホをドコモにまとめると、家族みんなのスマホ料金*が<毎月ずーっと最大1,100円/月(税込)割引>!*「ドコモ光」契約者と同一「ファミリー割引」グループ内の「5Gギガホ」「ギガホ」「5Gギガライト(1GB超)」「ギガライト(1GB超)」が対象

▼承認条件
新規でドコモ光の開通完了後、2カ月後月末時点までの継続契約で成果
※ポイント獲得時期:開通申込完了後、60日程度
※ドコモ光の新規開通完了後、2カ月後月末時点までの継続契約が必要となります。

▼成果までの流れ
1.広告クリック
2.新規でドコモ光の開通完了後、2カ月後月末時点までの継続契約
※「ドコモ光(2年定期契約)」をドコモ公式HPの「ドコモ光お申込み/ご相談フォーム」から翌月末までにお申込みを行い、「NTTドコモ コンサルティングセンター」からお客さまへ電話連絡した後、お申込み月含む3か月以内に「ドコモ光」を利用開始すること(「利用開始」とは「ドコモ光」(オプションサービス含む)のサービス提供が可能であることを広告主様が確認した状態をいいます。)
※ドコモ光の新規開通完了後、2カ月後月末時点までの継続契約が必要となります。

▼却下条件
※ドコモ光の新規開通完了後、2カ月後月末時点で継続契約してない場合は成果対象外となります。
・該当広告経由以外の成果地点到達は成果対象外となります。
・ドコモ光を開通しなかったすべての場合
・いたずら、虚偽、不正行為があった場合
・成果発生ページ等の確認ができない場合(メールにて確認する場合がございます。)
・日本以外のIPアドレスからの成果は対象外となります。

▼注意事項
・24時間以内に成果地点まで到達しなかった場合は、再度広告をクリック頂かないと成果にならない可能性がございます。
・iPhoneの方は、Safariにデフォルトで入っている「サイト越えトラッキングを防ぐ」がONのままの場合、成果にならない可能性がございます。

▼成果調査に関して
・成果条件達成後にポイントが未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。
・直接スポンサーサイトへ問い合わせることはお控えください。
・クリック発生から91日以上経過したものは調査不可となります。
・ポイント未付与に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
①「申込番号」
※「申込番号」を紛失された場合、個人情報にはなりますが、
 『ご契約者様の携帯番号』『ご契約者様の氏名』でも調査可能です。
承認期間:60

配布条件
新規でドコモ光の開通完了後、2カ月後月末時点までの継続契約
詳細な配布・無効条件
いたずら、虚偽の申込、キャンセル、返品、二回目以降の購入は無効。
▼承認条件
新規でドコモ光の開通完了後、2カ月後月末時点までの継続契約で成果
※ポイント獲得時期:開通申込完了後、60日程度
※ドコモ光の新規開通完了後、2カ月後月末時点までの継続契約が必要となります。

▼成果までの流れ
1.広告クリック
2.新規でドコモ光の開通完了後、2カ月後月末時点までの継続契約
※「ドコモ光(2年定期契約)」をドコモ公式HPの「ドコモ光お申込み/ご相談フォーム」から翌月末までにお申込みを行い、「NTTドコモ コンサルティングセンター」からお客さまへ電話連絡した後、お申込み月含む3か月以内に「ドコモ光」を利用開始すること(「利用開始」とは「ドコモ光」(オプションサービス含む)のサービス提供が可能であることを広告主様が確認した状態をいいます。)
※ドコモ光の新規開通完了後、2カ月後月末時点までの継続契約が必要となります。

▼却下条件
※ドコモ光の新規開通完了後、2カ月後月末時点で継続契約してない場合は成果対象外となります。
・該当広告経由以外の成果地点到達は成果対象外となります。
・ドコモ光を開通しなかったすべての場合
・いたずら、虚偽、不正行為があった場合
・成果発生ページ等の確認ができない場合(メールにて確認する場合がございます。)
・日本以外のIPアドレスからの成果は対象外となります。

▼注意事項
・24時間以内に成果地点まで到達しなかった場合は、再度広告をクリック頂かないと成果にならない可能性がございます。
・iPhoneの方は、Safariにデフォルトで入っている「サイト越えトラッキングを防ぐ」がONのままの場合、成果にならない可能性がございます。

▼成果調査に関して
・成果条件達成後にポイントが未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。
・直接スポンサーサイトへ問い合わせることはお控えください。
・クリック発生から91日以上経過したものは調査不可となります。
・ポイント未付与に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
①「申込番号」
※「申込番号」を紛失された場合、個人情報にはなりますが、
 『ご契約者様の携帯番号』『ご契約者様の氏名』でも調査可能です。

※ポイントの獲得は広告主により正常な応募として承認される必要があります。広告主により不正な応募と判断された場合、ポイントの配布を行うことが出来ませんのでご注意下さい。